おとめちっくBANKに預けるモノは・・・

行って来ました、安倍さんのライブ。
相変わらず天然炸裂の飯田さんと共にいい歌を聴かせていただきました。
いつもの行動記は明日以降に・・・。




W杯開幕戦ですけど、開幕セレモニーの途中で寝ました(爆)
だって少し前からすごく眠かったんですもん。つまり「寝落ち」ではなくて意識的に寝ました(笑)


ドイツは2失点したとは言え4点も取れる決定力があるんだからいいじゃんとは思いますけど世界一になるには確かに課題ではありますね。




タイガースは今一度先発陣の頑張りもそうだけど打線の奮起が待たれるところ。
確か帆足には去年も西京極でやられたはず。




明日は昼から高校時代のツレで召集がかかったので出掛けて来ます。