久々にゆっくりしなかった週末

M-Through2006-06-11

土曜日の行動記は明日以降に(^^;


今日は昼から高校時代のツレと遊んできました。とは言っても昼飯食べて子供の為に公園に行っただけだけど。
久しぶりに昼間からビール飲んだな〜。




17時前くらいに帰宅してネット、晩飯、ネット、TV、闘龍門DVD視聴と過ごす。
タイガースはなんとかサヨナラ勝ちで3タテを回避。今日はホームランでの得点は無くてタイムリーばっかりだったらしい。
しかし中村豊はセンターも守れるのね。レギュラーではないけどチームにとってものすごく大切な選手。
久保田は3暴投とか。またクリッティー炸裂(笑)
今岡は今日の感触を明後日以降に生かしてほしい。
しかしこんな状態でも首位に立ってるんだからねぇ。


ヴィッセルは水戸戦で勝利。勝てる相手にはきっちり勝っておかないとね。
朴康造が出場停止な時に運が良かった。




明日はいよいよオーストラリア戦。当然生で見るつもりです。
我が県が生んだ代表選手の加地は出場出来ないかな・・・。シュバインシュタイガーのヤロー(爆)