午前10時から絶賛オンエア!

毎週水曜日は午前中からハロモニ。オンエアの日。
オープニングを見た限りでは企画的にあんまり期待出来なさそう・・・。


安倍さんもオーバーエイジ枠ですか(苦笑)
いきなり田中さん「ボンバーヘッド」と正解。これって途中かなり端折ってないか?普通に考えてあの流れでいきなり正解が出るはず無い。
ああいう問題はヒントとして「〜ヘッド」としてほしかったかな。


「何かチョウダイ」って外国人相手だとナマッてしまう典型的日本人の悲しい性(爆)
KABA.チャンのモノマネ初めて見たけどオモロイな(笑)似てる似てないは別として。


う〜ん、やっぱりあんまし面白くなかった(爆)別に出演者には文句無いんだけど。
あ、最後のほうのあの芸人はイラン。
まあでもロケ企画はこれからもいろいろと継続していってほしい。
それより来週は早くもワールドプッチゲームの第2弾が。よほど評判良かったんだろうな。




サッカーは追いつかれて引き分け、野球はまたまた貧打で連敗。