青封筒到着

今日も今日とて部屋はクーラー効いてます。だって暑いんだもん。
・・・もしかして自分って暑がりで寒がりなのかも。って何を今更なワケですが。




本日ようやく(?)青封筒到着。
とりあえずいつものように検証。


★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★

モーニング娘。コンサートツアー2006秋
今回は制限が6公演までとのこと。
順当な線でいくと倉敷2公演と大阪4公演でピッタリなんですけど、最終の名古屋も行きたいかなあ。
あとは初日の厚木とか武道館とか。武道館はおそらく31枚目のニューシングルがライブで初披露ってのが今までのパターンだろうから。
初日の厚木と武道館は土曜日だからゆっくり出来るんだけどいかんせん月末だからなあ。


あと倉敷が何気に楽しみ。前回の時はしっかり落選したっけ。
それと久しぶりに車で行こうかと画策出来るし。最近近辺でのライブ開催が無かったもんだから以前に比べて走行距離が伸びないのよね。今日見たら14万km超えてた。
ただ、今となっては「チーム真里ん」出動しようにもおそらくメンバーが集まらないかと。住んでるところも推しもライブも分散してしまってるからなぁ。
まあでも当選すれば車を出す予定なので利用したい方がいらっしゃいましたら是非声をかけてくださいm(_ _)m



その他のライブはカントリー娘。さんのが興味深々。
しかし夜公演が19時開演かあ。
でもライブ時間は1時間半くらいだと予想すると(2時間ってのはないでしょう)20時半過ぎに終演。だとすると最終の新幹線には十分間に合うか。
無茶しないで夜行バスでもいいし。


しかし安倍さんのディナーショー26,000円ですか・・・。



★☆information☆★梅雨のジメジメふっとばせぃ号
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜』
出来れば両日とも行きたいけど3連休の初日と2日目開催でうちの会社のカレンダーだと土曜日出勤で祝日が休みになる可能性大だからなぁ。
でも秋分の日が土曜日だから3連休になりそうな予感。
まあ去年もFCで申し込まずに一般で取ったから一枚だけ申し込むか。


Hello!Project信販売★
【A】の防災グッズは凶悪ですなぁ・・・。
防災グッズに何故生写真が(ry
注釈の文言も突っ込んでくれって言ってるようなもんだな。
今回は食指が動くモノはナシ。



あとは普通にスルー。




今日はダルビッシュ相手に手も足も出なかった。
日曜日のソフトバンク戦から引きずってるのかな。
新庄は命がけのパフォーマンスとか言ってたけど、あれは安全対策しっかりしてあるんでしょ?(笑)
まあでもとにかくスタジアムに来てもらうきっかけになる可能性は高いよね。おまけに今日なんてチームが完勝したから入場料は安かったんじゃないかな。
今年中にいろいろやってもらってスタジアムに来る楽しさを植えつけられればいいよね。




ゆうべスカパーで娘。さんの新曲のPVを視聴。
こないだヤン土で聴いたときよりは印象いいけどフルコーラス&映像付きだったせいだけかも。
ここまで「おっ!?」と思わせる感じがしないシングルは久しぶりかも。ってか初めてか?
とはいえまだまだこれから。一応シングルは初回限定&DVD付らしいので買いますけど。あ、ちゃんと予約しないとなあ。