日本ハム優勝おめ!!

勝っちゃったよ・・・。しかも八木が完封とはね。
中日はこの左右の二本柱を打ち崩せるのか・・・。


この日のタイガースは甲子園での最終戦
向こうは優勝決定後最初の試合ということで主力3人欠場の中5−1で勝利。
あとは今期限りで引退の片岡がスタメン起用でタイムリー1本。
投手陣は安藤→ウィリアムス→藤川という現在最強リレー。
しかし消化ゲームなのに4万7000人以上の入場者数はすごいね。




今日は少し暑いくらいのいい天気。とはいえ外にはほとんど出ないのでその恩恵は受けなかったけど。
今週末は雨の心配は無さそうだけどとにかくはっきりした天気を希望。


あと今日は晩から父親の快気祝いをしてもらう。いよいよ決断しないといけないのかな・・・。
思ってたよりもなかなか美味しかった。普段ああいうところには行くことは無いからねえ。


で、そんなんだからバスチケは明日買いに。