雨の水曜日

なんか最近水曜日ばかり雨が降ってる気がするのは自分だけでしょうか。


うお、ダルビッシュ完投かよ。しかもスミ1。11奪三振
杉内は一番打たれちゃいけない選手に勝ち越し打を許してしまったかな。
交流戦でやられた記憶があるんだけど田中賢介と鶴岡という若手がいいね。
早くもパ・リーグ制覇に王手をかけたけどソフトバンク斉藤和巳で必勝体制か。対して日本ハムはルーキーの八木か。これで八木が投げ勝てばいよいよ本物やな。


アジアカップのインド戦は播戸がA代表初ゴールを含む2ゴール。なかなからしいゴールだったかな。
まあこの手の相手であればリーグ戦のならしくらいにはなったかな。




週末の倉敷参戦、明日くらいにバスチケを買っておこうかな。




なんか最近日記に中身が無くなってきたな・・・(汗)