中日優勝おめ!

戦わずに見届けることとなった。結果は2位。
でも今年の、特に終盤の戦いぶりは素晴らしいものがあったのは事実。
優勝出来なかったにもかかわらず今年ほど選手達を誇りに思うシーズンは無かった。ホントに最後の最後までよく戦ったよ。


こんだけプレッシャーかけてやっても崩れなかったんだから日本シリーズは大丈夫だろ(偉そう)




コメントでも書いたけど週末の倉敷行きは高速バスで行くことになりそう。
8時15分発か。てか1本しか無いじゃん。
この時間だとまた暇つぶし用の本は買えないな。


未だにSals5は買えてないし、夏ハローの写真集もまだ。
乗車時間は3時間あまりだから寝てようか。


あ、帰りは新幹線に乗ることになるからちゃんと調べとかないと。
岡山まで在来線で出てそこから新神戸まで新幹線に乗ることになるのかな。


そーいやその翌日は神戸国際会館なんだよね。
FCでは夜しか当選していなくて結局昼公演は確保出来ずじまい。
どなたか余ってませんかー?
まあ確保出来なかったらゆっくり出掛けて三ノ宮で写真集の類いを調達しようかな。