ついにマジック「1」

ヤクルトには無理っぽいか・・・。まあまだ決まったわけじゃないから・・・。




今日は目覚めたのは7時半。とは言ってもトイレに行きたくてだけど(爆)
それでも眠気のためもあって我慢することにして二度寝。しかし無駄な抵抗だったみたいで8時過ぎにまた目が覚める。
仕方なくトイレを済ませてまたベッドへ。
その後起きたのは12時半。


昼飯食べた後はいつものように自室にてネット&TV視聴。
途中昨日の用事の残りを済ませる。


早めの晩飯と入浴を済ませ、HDD整理。
その後延々とネット&TV視聴。
相変わらず無駄な時間を過ごしているよな・・・orz




最近ハロー系から離れ気味と言うか不足気味と言うか・・・。
現場に飢えているのかも。
なんて思ってたら今週末は倉敷と神戸だった(爆)
そろそろ倉敷行きの予定を考えておかないと。とりあえずメンバーは集まらないだろうから車では行かないだろうね。




●今日のHDD整理●
2006/6/7 ハロモニ。