「あきらめたらそこで・・・」

今日は朝7時起きで秋祭りの本宮の役。
とはいえどうやら一番楽な役をいただいたようでほとんど仕事はなし(爆)午前中は2時間以上留守番でボーッとしてました。
15時過ぎに最初で最後の役の仕事を終えると祭りの最後を見届けて後片付けをテキパキとこなして17時前には終了。


今まで祭りにはライブや文化祭が重なったりとかで不参加だったけど来年は担ぎ手に参加しようかな・・・と昨日の宵宮の時に一瞬だけ思ったけど今日の最後のほうの大変さを見てたらカラダがもたないような気がした(爆)




さてと、3連休の2日間がつぶれたから明日はせめてゆっくり・・・ってゆーかダラダラしたい(爆)
とりあえずは昼間で寝てるだろうな(笑)
まあ今までのことを学習してせめてHDDの整理をそこそこ進められればいいんだけど。




久々の敗戦って気が。10月に入って初めてか。
これで選手達の心が折れてしまわないか心配。この後木曜日までゲームが無いだけに。
それにその間に優勝が決定してしまう可能性もあるしね。
そうなればどうしようもないけれど、可能性がある限り何とか。