久しぶりの現場・前夜

いよいよ週末。今週は月曜日が祭日だったから1週間が短かったな。珍しくそこそこ忙しかったし。


うわ、明日の用意何もしてないよ。
ってライブチケとバスチケさえあればいいんだけど。


そうそう、今日バスチケ買ってきたけど席番が「C」て。通路側かorz
買うのが遅すぎたのか、それとも関西のヲタがほとんど利用するのか。
以前の広島行きの時みたいに空席祭りで移動してもいいことになればいいんだけど。


今回のツアーは2枚あるDVDマガジンのみ買う予定。
トレーディング系には手を出さないつもり。
倉敷で買えなかったら神戸の昼公演中に買えるから心配なし。




っと、もうすぐ日付が変わるよ。
明日は6時に出発だからいい加減寝よう。