倉敷より帰宅

ついさっきです。やっぱりその日のうちには帰れなかったか・・・。


セットリストはいつものように徹底回避してライブの全体的な評価のみ見て臨んだ今回の8人となった新生モーニング娘。のコンサート。
エラそうな言い方をすれば「収穫あり」なライブだったかと。
これまで度々メンバーの卒業後の「新生モーニング娘。」のライブは何度も足を運びましたけど、今回ばかりは前とは少し意味合いが異なるように感じた。


まあ詳しいことは気が向けば月曜日以降・・・いや、行動記があるからもっと先になるかな(爆)
とにかく月並みだけどいいライブでした♪




朝が早かったせいで現在結構眠いのでこんなところで。


明日は地元神戸。
昼チケが無いのでゆっくり出掛けるか。三ノ宮で「Sals5」を探そう。