連続参戦継続決定(´∀`)

昨日ハロコン参戦無しになりそうとか書いたんですけど、多大なるご好意により20日の昼公演に入場する機会を得ることが出来ました。ホントにありがたいことです。
初日は今のところ晩に用事が出来ているんですけど、チケが入手出来るのであれば断ってもいい状況です(爆)
あとは20日の夜公演に関しては入れれば御の字、入れなくても早めに帰宅出来るんでいいかなと思っています。まあ入れるにこしたことは無いんですけど。


この春で娘。コン連続参戦記録が途切れたのに続いてハロコンまでそうなってしまうところだったので嬉しい限りです。
ハロコンは確か石黒さん卒業公演以降ずっと続いているはず。




なんだか今年の夏は例年以上に暑い気がするんですけど気のせいでしょうか。
ただ今日は昼前後に降った大雨で幾分涼しさがありましたけどね。扇風機の風もそこそこ涼しかったように思いました。


とはいえまだ自分は直射日光にあたらない屋内で仕事しているんでマシですけど、外で仕事している人はマジで大変でしょうね。




今日から甲子園で伝統の一戦
序盤から順調に5得点して勝ちパターンかと思いきや、球児が2失点であわやの場面。そんな調子悪いながらも何とか抑えて7連勝。
連続2ケタ安打試合も9に伸ばし、貯金も28に。中日が広島に敗れたためさらにゲーム差が広がって12.5。なんかすごいことになってるなあ。


まあオリンピックで球児や矢野が抜けそうなんで出来るだけ貯金して2位以下を引き離しておきたいところですけど。
あと平野が今日から復帰したね。でもいくら春先素晴らしい活躍をしていたとはいえすんなりポジションが戻って来るわけじゃないんだよね。関本や藤本がその穴を補って余りある活躍ぶりだったし。ホント選手層が厚いよなあ。