何か役に立っているんだろうか(;´Д`)

相変わらず暑い1日でした(;´Д`)


うちは今の時期は父親→自分→嫁さんという順番で帰宅するのですが、嫁さんは帰宅したらすぐに晩御飯の準備にかかり、入浴も一番最後なので最近は帰宅したらまず台所の窓を開け、風呂の湯を張り、洗濯物を取り込みます。
そして先に入浴を済ませてから晩御飯という流れ。そうすれば父親が入りさえすればいつでも嫁さんが入浴出来るんで。
なんか見てたら一時も休まる時間が無いんじゃないかと思うほど家のためにいろいろと動いてくれています。ホント感謝しています。何かと手伝いたいのですけど、役立たずなので邪魔になってやしないかと(つД`)
そんな中嫁さんが実家からまた米をもらって来てくれました。いやー、ホント助かるなあ。ここ1年以上は買ってないよなあ。


ここのところ風がほとんど吹いてくれないんで晩御飯の時は汗だくです(;´Д`)
せっかく風呂に入ったのに意味無し。
寝室も数日前からクーラーが活躍してます。




今日になってやっと9月のベリコンの振り込め用紙を持ってコンビニで支払いしました。いつもギリギリなんですよね。
神戸のベリコンは今のところ嫁さんも行けそうな感じらしいです。
あ〜、それよりハロコン@大阪のチケを何とかしたいんですけど・・・入手出来なければ参戦無しとかいう残念なことになりそうです(つД`)