甲子園は中止

そーいえば昨日のうちに尼で注文していたベリのニューシングルが到着してたんだった。
とりあえず忘れないうちにイベントの申し込みを済ませておきました。
たった1枚なので当選確率は限り無くゼロにちかいのでしょうがとりあえず1回目に申し込みました。出来るだけ早く自宅に到着したいのでね。


CDのほうは今日自宅を出る時に持って出ました。音楽はカーステで聴くのがデフォになっているんで。朝はさすがにセットする時間が無かったので帰りにチェンジャーに入れました。
いやー、聴けば聴くほどいいね、この曲。
カップリングのほうはまだ1回聴いただけなのでもう少し聴き込んでから感想をば。第一印象は悪くなかったです。




帰宅したらFCから青封筒が届いてました。
会報でもなければチケでもない。ましてや振り込め用紙でもない・・・って新しい会員証か。そういえば先月末で失効してたんだった。もし昨日までに何か会員証の必要なイベント等があればFCはどう対処するつもりだったんだろ。




今日も巨人戦を楽しみに帰宅したら雨で中止とか。珍しいこともあるもんだ。
ちなみにその時ウチの地域は雨など微塵も降ってませんでした。
でも用事を済ませて帰宅して寝室でクーラーかけて涼んでたら結構キツめの雨が。ははあ、この雨雲が甲子園近辺で暴れてたんだな。
それでも時間的に長時間ってことは無かったんだけど。水捌けのいい甲子園でもダメだったとなると向こうでは相当降ったのか。そーいや近いところで大雨警報出てたような。


今日の地上波の中継で引退した桑田がゲスト解説に呼ばれてたみたい。嫁さんが大ファンなんで非常に残念がっていました。




昨日と今日、これまでと比べればそこそこ暑さもひいた感じ。それでもクーラーは欠かせませんが。
今朝だっけか、自宅を出る時外気温が23℃くらいだったな。
でもまだまだこれからが夏本番になんだよな・・・(;´Д`)