ちょっと息抜き

連日の暑さですっかり忘れてたけどベリ分のFCイベントの予定が発表に。
  【「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント9月公演」のお知らせ
キャプテンは16日の火曜日かあ。これってちょうどベリコンの神戸公演前になるんだね。
今度は万が一当選したとしても休暇が取れるかな?まあ今度こそダメ元ですから落選してもダメージは無いし。
これも忘れないうちに申し込み済ませておこうっと。




今日は7連勝後の小休止といったところか。去年みたいに連勝しすぎるとまた反動が来るからね。出来るだけ3連戦を負け越さないようにすればいいんで。
そんな今日も9回に赤星がヒットを打って連続2ケタ安打試合は継続させよった(ノ∀`)


明日からは好調の広島と。
ここは足のある選手が多くて打線も活発なんで先発が踏ん張れば勝機はあるんじゃないかと。


なんかファームの試合だけど、若竹がウエスタン・リーグの中日戦でノーヒット・ノーランを達成したんだとか。
今年で3年目か。これをきっかけにまた上に呼ばれて活躍してほしいね。




昨日ツレからお誘いを受けて今年もドラゲーのプロレスフェスティバルに参戦することに。
今年はCIMAがいない初めてのワールド。メインはあの2人の王座決定戦になるんだろうか?果たしてCIMA無しで客を呼ぶことが出来るんだろうか?
などといろいろ不安もありますけど、これからカードが決まるに連れて楽しみのほうが大きくなってくれればいいんだけど。