初めての録画失敗

やってしまいました(つД`)
何でもテレビ大阪だけ30分遅れで始まっていたらしく。これって最初からその予定だったのかなあ?野球で延長とかは無かったはずだけど。
これからは毎日テレビ大阪の番組表をチェックしてから寝るようにしないとイカンな。


もういっそのこと月〜金の0:53〜3:00くらいで予約設定しておくか?(;´Д`)




今日はボーグルソンが1失点に抑えてくれたことが勝因の一つだろうな。
これまでの不安定さが嘘のようだったみたいね。


そして高橋光信もきっちり仕事したし。もちろんサヨナラヒットを打った関本も称えられてしかるべき。
それでもこの勝利はリリーフも含めた投手陣の踏ん張りに尽きる。結局延長11回まで戦ったけど安打数は9で連続2ケタ安打試合はストップしたことも考えると昨日の巨人戦から少し打線が低調なのかな。それともここぞという場面で1本出ないだけなのか。


巨人が勝って中日が敗れたために2位と3位が入れ替わったね。中日はこのままズルズルと落ちていくのか?
それだけならまだしも4位の広島ともゲーム差がわずかなんだよな。