ハロ関係から何人目?

今朝嫁さんからココナッツ娘。の子が結婚したと朝の芸能ニュースで言ってたと聞きました。
おそらくアヤカさん、いや長手絢香さんのことだろうと思ったけど誰かはわかんないとのこと。


やはり本人だったようですね。
でも邪推するならば、このこともあって事務所を移籍したのかなと、いや、せざるをえなかったのかな。
まあどっちでもいいですけどね。
てかお相手はプロゴルファーですか。


とにかくお幸せに。
しかし石黒さんから始まってハロプロ関係で続々と結婚する人が出てくるようになったんだな・・・。




先週の木曜日オンエアの「ベリキュー!」をとうとう録画失敗したのは金曜日の日記で書きましたが、続けて金曜日の分の録画が出来ていませんでした(つД`)
木曜日はいつもの時間で録画設定していたのが30分遅れてオンエアされてて、金曜日は録画自体されていませんでした。それを知ったのが昨日日記を更新した後という体たらく(;´Д`)


XS-41の「録るナビ」を見てたら「実行」のところにチェックが入ってなかったことが判明しました。
何でだろ?いじった覚えは無いんだけどなあ。


この2日間の分については今週末のハロコン@大阪で補完していただく予定です。いつもありがとうございます(´∀`)
てかもうすぐハロコンかあ。全然実感無いや(ノ∀`)