移籍後初ゴール

今日の仕事は1日中全く同じ作業の繰り返しで精神的に疲れました(;´Д`)
今までは多くても120枚くらいだったのに850枚て(;゚Д゚)
でもまあ最近の少量短納期の傾向から考えれば珍しく大口の注文なんで会社にとってはいいことなのは確か。何たって朝に設定したまま何もいじらずに1日経過するんだからね。
ただ明日も1日中今日と同様の作業が続くみたいなのよね。


今までは1人で作業してたのが別のところを手伝っているんでちょっとした合い間があるんですよね。
暑くなってからは500mlのペットボトル入れたお茶を2本持参しているんですが、今日初めて2本とも飲みきってまいました。
たかがペットボトルなんで全然冷えてはいないんですが、腹でもこわしたらいけないので常温状態のを飲んでます。でも昼御飯の時はたらふく冷たいのを飲んでます(ノ∀`)




どうやらベリの新曲のイベントの当落発表日が今日だったみたいで。まあそれを知ったのが21時くらいだったんですが(爆)
結局1枚だけの申し込みなんで当然のことながら携帯に着信はありませんでした。


今までベリの新曲イベントには縁が無いんですが、今回はそんなに落胆することもなく。
いつものことですけど、1回だけのために往復いくらかかるんだって話で。それにもし当選してたら3連休全て自宅にいない可能性だってあったのでね。




ベリ関連ではこんなのが出てます。
  【7/28(月)オーサカキングにBerryz工房が登場!
思いっきり平日じゃんか・・・(;´Д`)
確か前日まで名古屋でハロコンだったよな。そっか、夏休みだからこういうことも出来るんだっけ。


んでまた今年も臨時のハロショを出店していろいろと限定写真の発売があるんですかね〜。




今日の阪神は昨日の完封負けを受けて完封勝ちでお返し。でも内容は全然違うけどな(ノ∀`)
昨日はタイムリーを浴びて今日は相手のエラーと内野ゴロの間に1点ずつという渋い点の取り方。とはいえホームランでもタイムリーでも相手のエラーでも点は点。


そんな接戦を見ててすっかり忘れてたのが水曜日開催のJリーグ。
我がヴィッセルはFマリ相手に1−0で勝利。金南一が移籍後初ゴールだったみたいね。前節に続いてCKからのゴールか。
スカパーでハイライト見たけど北本が中澤を引き連れて空けたスペースに金南一がうまく飛び込んでのゴール。


てかこれで3連勝じゃん。しかも全て1−0の完封試合。
今日はよく攻めてたみたいだけどやはり最後の決定力か。
そんな中で守備陣がよく頑張ってるみたいだね。


こないだまで降格圏内の16位にいたのが今や暫定で8位に。
でもこれは勝っているから順位も必然的に上がるわけで、今の混戦状況だと連敗でもしたらまた一気に下位に沈む可能性があるんだよな。
このままあんまり目立たずにシレッと上位に行ってほしい(ノ∀`)