昨日も今日も明日も

予想通り今日も昨日に続いてひたすら同じ作業を1日中続けて精神的にこたえました(;´Д`)
どうやら明日も同じな雰囲気。マジで違うのをさせてもらわないとダラけてしまうぞ。上は大口だからって喜んでるだけなのか?現場はホントに参ってしまうぞ。


ペットボトルに入れたお茶もきっちり2本とも空になるくらい今日も暑かった。しかしホントにこの暑さはどーにかなんないのかね。
まあ明日1日が終わったら3連休。日曜日は大阪へ出掛けるけどそれ以外はゆっくり・・・出来そうなのは連休最終日くらいかな。




昨日届くはずだった佐川からの荷物が本日到着。
帰宅して洗濯物を取り込んでたらトラックがやって来ました。


ブツは先日注文受付してたベリのイベントV。しかし何故今になって昔のDVDを再発売することになったんだ?在庫処分の可能性が高いよな。石村さん側の許可は取ったのか、それとも取る必要の無い契約なのか。
しかしキャプテンはホントにちんちくりんだなあ(ノ∀`)