なんか色々と出てますが

いよいよ明日から夏のハロコンが始まりますね〜。
自分は結局チケが手配出来なかったんで自宅待機です(つД`)
そんでもって20日は昼公演のみの参戦ということになりそうです。そして遠征の予定も無し。大阪1公演だけなんて初めてじゃないかな。


そんな中、恒例のグッズが発表されてますね。
  【『Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』ツアーグッズ
とりあえず毎回恒例のDVDマガジンは買うとして・・・てか今回2枚組かよ。


それより“Smile COLLECTION”て。ガチャガチャですか。
今まではガッタスのガチャガチャはありましたけど、いよいよ本格的に導入ですか。しかも1回500円。たっけぇなあ。


トレーディング系はいつものピンポス&メッセージ入り生写真に加えて缶バッチですか。
まあ気が向けば少しだけ買ってトレードで入手することにしよう。




大阪2公演終了して翌日に開催されるベリのイベントグッズも出てますけど、DVD系は無さそうで良かった。
しかし1日だけのイベントでトレーディング系っていつものことだけどすごいですね。




そしてやはり今年もダイエー甲子園店で臨時のハロショが出来るようで。
  【ダイエー甲子園店にハロー!プロジェクトオフィシャルショップが上陸します!!
う〜ん、行く時あるのかな?去年みたいに姪っ子と甥っ子が帰省して来て帰りに送ってやる時くらいしか無いな。
もし行けるようであれば該当者にメールしますんで代理購入させていただきます(ノ∀`)