よく汗かいた(;´Д`)

今日は朝から昼間に加えて晩も汗をかいた1日でした(;´Д`)


まずは朝8時から草刈りで流れるほどに。
そして帰宅してシャワーを浴びたものの、比較的すぐに服を着たせいか、もしくはクーラーをつけてすぐだったのがいけなかったのか、背中がびっしょり。
神戸まで出掛けて昼御飯食べた後ホールの入場待ちの列でまた背中がびっしょり。まだ日陰だったからマシだったけど。
晩は試合が終わってポートライナーの車内が暑くて暑くて。エアコンは効いてたみたいだけど、いかんせん車内の人数が多過ぎてエアコンが負けてたな。という訳でここでも背中がびっしょり。


そして22時過ぎに帰宅しました。
いやー、気温が高くて暑かったけど試合も熱かった。
まあ鷹木が取ったら何らかの行動に出るとは思ってたけどああいう形になって結果追放とはね。ま、でもそうなるわな。
これからは無所属という形しか無いわな。
しかしとうとうサイバーがプッシュされるんだなー。




今日はさすがに阪神は敗戦。
もう3タテなんてしなくていいよ。これからは5割で十分なんだから。3タテとか連勝とかは必要無し。絶対後で反動が来るしな。


今日は新外国人の、リーソップが初登板。
ストレートが常時150km/h超えてたようで上々の初登板だったんじゃないかな。球児の代役とまではいかないだろうけど、セットアッパーの役割を果たしてくれればいいかな。球児がいない間はジェフがストッパーか。


それにしても関本は確変中か。