嬉しい大雨♪

今日の午後の突然の大雨はホント助かった♪
何日か前と同様14時くらいに突然曇ってきてあたりが暗くなり始めて雷を伴う大雨。
さすがに停電するほど雷も近く無さそうな気がしてたけど一部で停電しました。全面的な停電でもなかったので案外早く復旧。
おかげでその後劇的に気温も下がり、扇風機から出る風がまるでクーラー(´∀`)
昨日までに比べれば雲泥の差。お茶を飲む回数もかなり減ってそこそこ仕事もはかどったかな。


明日も晴れという天気ではなさそう。だけど不安定な天気がこれほど嬉しいことって・・・(´∀`)
会社にいる間だけでいいんで明日も雨に期待。


会社が終わった後はガス補給と払い込みと振り込みを済ませて帰宅。




今日のちちんぷいぷいにベリがオーサカキングの関係で出演したそうで。
そっか〜、よく考えたら行けないまでも番組に中継で出演って可能性は十分あったよな。今更遅いけど録画しとくんだった(つД`)
今年はメンバー全員出たんでしょうか。


確か今日って青封筒のFC通販の締切日。
ベリキューメンのパシイベDVDの申し込みは結局しませんでした。最近なかなか先立つものが無くて(つД`)
14Kはやっぱり厳しい。出来れば次の青封筒で2次受付でもしてくれれば嬉しいんだけどなあ。