この気温がもう少し続いて欲しい

今日も朝から曇り空。
会社に向かう車内で外気温を見たら24℃とか。いやー、いい傾向(´∀`)


午前中にまた全面的に停電。今回は5分程度で復旧。
それでも午後からは晴れ間も出て来たけどそれほど気温も上がらず。お茶を飲む機会も昨日より少なくて1本飲みきらなかったくらい。
帰宅してもギリギリクーラーしなくていいくらい。それでも付けたけど(ノ∀`)


明日もこんな感じだといいけど。




阪神8回表が始まる前に降雨コールドで勝利と。
なんか今日の試合が前半戦最後だったらしいね。元々ピッチャーもつぎ込む予定だったんだろうけど、外国人3投手のリレーで終了。


ところでオリンピック代表選手はオールスターに出場してから現地入りっていうスケジュールなのかな?




昨日の大阪城公園での様子が出てますね。
  【Berryz工房、猛暑に負けず熱唱
3曲歌ったらしいけどあとの2曲は何だったんでしょ?
それにしても夏休み中とはいえ名古屋公演の翌日に野外で大変だなあ。ホントお疲れさま。


あとはラジオ待ちってことで。