まだ6枚目?もう6枚目?

今日は雨が降ったり晴れ間が出たり雹(霰?)が降ったりでめまぐるしい変化の1日。
全国的にはかなりの降雪で大荒れだったみたいね。


そんな今日は2時間の残業。
落ち着いてきたかと思ったらそうでもなかったり。
今日もしんどい内容だったはずだけど、実際は意外とそうでもなかったなあ。何でだろ。
明日はもっとしんどそうなのが控えてるけどどーすんだろか。




ベリの6枚目のアルバムの収録曲が。
  【Berryz工房6thアルバム「6th 雄叫びアルバム」収録曲
アルバムだから買いたいところなんだけど・・・最近なんだかCD関係に対する購買意欲が低下してしまってるのよね。
実際中身を見たら何人かで歌う曲のメンバー分けに対してもあんまり・・・ね。


でもよく見たら英語表記のタイトルがほとんど無いってのがなんだか面白そうで。
こーゆーちょっとしたところで気持ちが変わってくるなあ(´∀`)
買うならDVD付きの初回生産限定盤が欲しいところだけど何が収録されてるんだろ。
発売は月末ということでもうちょっと考えようか。



※メモ
  −0.6kg→72.1kg