さすがに無理だったか

ベリメンソロパシイベの当落発表日だった今日ですが、普通に落選でした。まあ前回当選してるから足切りされたんだろうな。
元々9月はベリコン@八王子がありますから2度の上京は厳しいんでね。落選して残念なような、ホッとしたような。


そのベリのニューアルバムの情報が。
  【Berryz工房 5thアルバム「5(FIVE)」
これって後ろに「(仮)」とか付かないんですか?これで決定?
まあタイトルよりも中身が良ければいいや。今回はどんな内容かな〜。




今日は昨日までの不安定な天候とは裏腹に晴れ中心だったみたいだけど、そんなに暑さは感じなかったな。
そのせいか、帰宅して晩御飯食べてると北から少しだけ風が入って来てた。この日記を書く前には部屋のカーテンがゆれるほど。今日も寝る時はクーラーしなくてもいいかもね。