ライブ日程決定!

今日は朝から親戚宅へ法事に。
30分前に着いたんですけど、外から見る限り人が居る気配無し。案の定時間の認識にズレがあったようで(;´Д`)
まあ遅れるよりはいいんですけどね。


久しぶりに昼前からビール飲んでお腹いっぱい。
行き帰りは嫁さんに送迎してもらいました。


帰宅後はついつい昼寝。2時間くらい寝たかなあ。




ここ最近またまた見ていないうちに情報が。
  【太陽とシスコムーン復活ライブ大決定!!
詳細キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


日程は大阪が9/26(土)、東京が10/4(日)で、いずれも18時半開演&オールスタンディング。
何とまあ関西人にとって優しい日程なんでしょう(嬉泣)
出来れは東京も行きたいんですがさすがに日曜日の夜開演ではねえ。ま、月曜日有給取ってもいいんですけども。


ただ何か役員の仕事が入りそうな気もするんだよなあ。でも土曜日なら大丈夫かな。
場所は・・・ラストライブがあったBIG STEPの近くじゃん。


出来れば2階席から座ってじっくり観たかった気も・・・。
ま、贅沢は言ってられないんだけど、嫁さん連れては無理っぽいかも。


という訳でつんく♂P、ファンキーな新曲書いてくださいまし(ノ∀`)




昨日リニューアル後ベリメンが出る気がしないと書いたポケモーですけど、書いた途端本日徳永さんが出ました(´∀`)