いろいろとインフルエンザの余波が

ここにも新型インフルエンザの影響が・・・。
  【新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ
もしこのまま長引けば来月のベリのファンの集いもヤバイな(;´Д`)
延期となれば、スケジュール的に秋頃かな?




今日から交流戦がスタート。
今年の交流戦限定ユニフォームは1985年に日本一になった時のものなんだとか。
  【2009年度日本生命セ・パ交流戦ユニフォーム発表!
なんだか今のチームの状態を象徴してるなあ。この年の打撃にあやかりたいって感じで。


今日も打てない(;´Д`)
いやまあヒットは打ててるもののあと1本がね。
しかもまた久保が投げてる時に・・・いつになったら勝ち星がつくんだか。


そんな中、林はよく打ったよね。逆らわずにうまく押し込めたんじゃないかな。
1点取られたところであきらめて入浴を済ませたんですげとね(^^;


と、今日の勝ちが無くなったところで更新。