コンペに向けて少し準備

今朝はいつものモーニングへ行く時間になっても嫁さんが寝てました。
親父はすでにモーニングへ出掛けてました。普段なら2人で父親が行った喫茶店へ行くんですけど、嫁さんが起きてきてから今日は近場の喫茶店へ。


帰宅してからはまたいつものような時間を過ごしました。
昼御飯食べてからは隣町のショッピングセンターへ。目的は来月に決まったゴルフコンペのためにシューズとウェアを買いに。


最近のウェアってちゃんとした襟でなくてもいいんですかね。なんか夏用のトレーニングウェアみたいなんですけど。当日は一応ちゃんとした襟のあるポロシャッでも持って行くか。


後はズボン・・・って今はパンツって言うんですか?(爆)
スパイクシューズしか持っていないんで安売りのスパイクレスのシューズを。
そして1つしか無い手袋を。
それからソックスも買ったっけ。


総額17K・・・_| ̄|○
やっぱゴルフはお金がかかるなあ(;´Д`)


買い物を済ませた後はアイス食べて食材の買い物して書店に寄って帰宅。
そんなにいた感覚は無かったのに帰宅したら16時半とか。



明日は嫁さんが朝から出掛け、父親は昼前から出掛けるんで久しぶりに打ちっぱなしにでもいくかなあ。