血液型は関係ある?

終わってみれば意外と早く過ぎていった通常勤務の5日間。
今日はまた夏服で出勤。雨だったんでそれほど暑くないかと思いきや扇風機が必要でちょうど良かったかな。
この分だと祝日くらいまで暑いのかもね。




最近よく虫に咬まれることが多いです。
昨日なんて左腕がなんか痒いと思ってたら約5mm大の虫刺されが出来てたんで液体のムヒを塗っておきました。
少ししてふと腕を見ると直径約4cm大にまで広がっていました(;´Д`)
別に痒くてかいたわけじゃないのに。
それ以外にもほぼ毎日どこかにムヒを塗ってます。つまり携帯とムヒは手放しません(ノ∀`)


虫に刺されるのってO型が刺されやすいって聞いたことがあるんですけど。
まああんまり医学的根拠は無さそうですけど・・・自分O型なんですよね(^^;