ソロイベ@ベリ

昨日は晩が寒くないと書きましたが、書いたそばからちょっとばかし寒くなってきました。
それでも布団は冬用なんでTシャツ&短パンでちょうどいいんですけど。


まあでも暑くもなく寒くもなくでいい季節ですねえ。




今日会社で健康診断がありまして。


・・・やっぱ身長縮んでる_| ̄|○
何だろ、軟骨かすり減って縮むんだろうか。


視力は右が1.5、左が1.2でした。
相変わらず視力はそれほど落ちてませんでした。
これでもネットし始めてだいぶ落ちたんですけどね(ノ∀`)


後は特筆することは無かったかな。
あ、体重は昨年同時期と比べて2kg落ちてました。




いつかいつかと待ちわびてましたよ。
  【★ファンクラブ会員限定イベント★『ハロプロANNEX presented by Berryz工房』開催決定!
ベリのソロイベキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
という訳で早速キャプの公演を申し込みました。
相変わらず平日開催ですけど当選したら何とかして行きますよ(´∀`)


ところでここの会場ってキャパはどのくらいなんでしょ?何となくパシフィックヘヴンよりは多く入れそうなんで当選確率はだいぶマシだと思うんですけど。