いよいよ終焉の時が

帰宅したらFCから青封筒が到着してました。


やはりベリの単独春コンの情報が・・・って初日が5月て(;´Д`)
てっきり例年通り2月末or3月始めだと思ってたのに。何で今回に限ってこんなスケジュールなんだろ?
2月と3月ってまたハワイツアーとかあるんですかね?


しかも大阪はなんばHatchですか・・・。
今回から厚生年金は使えないみたいだけどグランキューブはどうなのよ?使用許可がおりなかった可能性もあるな。
フェスティバルホールは確か改装中だったっけ。
それなら神戸国際会館でもいいんじゃね?別に大阪にこだわる必要もないんだし。


それにしても大阪は5月の末ですか。いくら何でもこんな時期にライブなんて行ってられないよ_| ̄|○
だからと言って東京なんて無理だし。そもそも3月でも難しいのか・・・。


という訳で自分のライブ参戦は丸々10年続いて正月のハロコン@大阪で打ち止めとなるようです。
せめて単独で終わりたかったなあ(つД`)