何とか終了(;´Д`)

今日をもって地域の役員を無事退任。はあ〜、長かった・・・(;´Д`)
これでようやく肩の荷が下りた。


朝から夕方までの予定だったんだけど、意外と早く終わって神戸の試合と大阪ダービーには十分間に合って自室でTV観戦出来た。
前半終了間際までしか生で観れなかったけど、神戸の試合は何となく想像通りで_| ̄|○
先制されたきっかけになったファウルはヤな予感がしたんだよな。あんなの不用意以外の何物でもなかった。
それにドフリーで頭に合わされてたのは何だったんだ?マーカーは?


その後は近くで慰労会。
去年に比べて異様に盛り上がってこちらは想像してたよりも長くいてお酒もだいぶ飲んでしまった。
生ビールの大を3杯くらい飲んだかな。いつもは350mlの缶ビールを1本だけなんで帰宅してからベッドでダウン。
最初はTV見ながらだったけど、途中から1時間半くらい寝ちゃったな。この後寝れるかな・・・。




さて、また明日から平日。てか最近日曜日はこればっかだな(ノ∀`)
やっぱり今日はゆっくり出来なかったんでまた長い1週間が始まると思うとしんどい・・・と思うんだけど始まってみれば意外とそうでもない気も。
でも最後の最後に1つだけ役員の仕事が残ってるんで早いうちにやりたいんだけど。残業の少ない日にすぐにやってしまわないとズルズル延ばしてしまいそうだな。



※メモ
  ±0kg→71.2kg