来年秋にリニューアルオープン

今日も雨が降り続いた1日。
いつものように2時間の残業。ここんとこ時間の割にイマイチ捗らないなー。
明日もなかなか進まなさそうだけど、せめて午前中で終わらせたいなあ。




1月のハロコン参戦がラストになった大阪厚生年金会館
何でも存続が決定したらしい。


耐震補強工事を施して来年の秋にリニューアルオープンするとのこと。
ただお隣の芸術ホールとホテルは取り壊しらしい_| ̄|○


芸術ホールと言えばその昔安倍さん・後藤さん・松浦さん3人がそれぞれ主役のミュージカルだか舞台だかで松浦さんの時に最前ど真ん中ってのがあったよなあ。
安倍さんの時は特にいい席は来なかったけどリアルのツレと連番したな。
最前が来たさくら@神戸とカブって申し込んだ後藤さんの時は5列目通路側だったっけ。
結局芸術ホールはこの時でしか入らなくて、記憶に残っているのは入り口のロビーでグッズ売り場があったってことだな。でもここ最近は経費削減のためか利用されなくなったな。


でも民間が落札したらしいけど、これで安泰とも言えるかどうか。
この先収益が見込めないと判断されれば売却や取り壊しって可能性もあるからなあ。



※メモ
  ±0kg→72kg