行けるワケがない・・・

またスタートした平日の月曜日。
先週は今日から天気が崩れるとの予報だったけど少しずつずれているようで。
てかそれ以上に暑い1日だった(;´Д`)


午後から上着を脱ごうかとも思ったんだけど夕方に涼しくなったらまた着なきゃいけないのがメンドクサかったんでそのまま仕事。
でも我慢出来なくて途中で脱いだけど汗をかくほどでもないのよね。




帰宅してから携帯にポケモーからメールが来てたけど、行く予定の無い者としてはこれまた遠い世界のことだったり(-_-;)
リクエストねえ〜・・・単にネタが尽きてヲタから募集しようってだけなんじゃ?(ノ∀`)
結局内容自体はハロコンの趣旨と一緒なんじゃw



※メモ
  −0.5kg→72.1kg