半端ない暑さだったな(;´Д`)

今日はマジ暑かったな(;´Д`)
いや、“熱かった”と言ってもいいくらい。いや何がって空気がね。
間違いなく今年一番を更新したな。


その影響もあってか定時間際になって夏場恒例の機械のトラブルが発生。
去年も暑い時期に多発してたから今年も間違いなくあるんだろうな。


こんな日はビールでも飲みたいってところに姉貴宅からお中元にプレミアムモルツが到着。
自分の一番好きなビールなんだけど飲めないんだよな(;´Д`)
嫁さんが落ち着くまで残ってるかな・・・。




今日のハロガチャは田中さん。
やっぱ少なくとも今週中は操作継続なのか。



※メモ
  +0.4kg→71.8kg