ママの姿を探してる

ゆうべは4時半に授乳。
この時は娘が泣き続けてたんで目が覚めた。
おむつ交換した後嫁さんが下に降りるんで見といてほしいと言ったんで娘を抱っこ。
微妙にぐずりつつ開けたままの出入口のほうを何度も見るんだよな。
やっぱりママがいいのねー。
単におっぱい飲みたいだけかもしれんけどw
てか8時間も寝てたのか。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯食べて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も4時間残業。
帰宅したら嫁さんが降りて来て晩御飯の準備と洗い物を。
その間に寝室に娘の寝顔を見て着替え持って下へ。


晩御飯食べながら携帯から日記の下書き。


風呂入って日記更新。



明日以降も4時間残業なんだろうけど、このまま日曜日まで娘の寝顔以外見れないのかなあ(;´д`)




※メモ
  −0.5kg→70.2kg