寝起きで娘から「おはよう」(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘の寝顔を眺めていると、間もなくお目覚め。
こっちから言う前に娘から「おはよう」(´∀`)
最近だいぶしゃべれるようになってきたし、会話が成立し始めてきたよね〜♪


抱っこして茶の間へ。
時間になったところで玄関まで連れて行く。


下ろしてバイバイするんだけど、娘はキョトンとして返してくれず。
仕方ないんでそのまま出勤。



今日は3時間残業。
帰宅すると車庫に新車が鎮座(´∀`)
横目に見ながら家の中へ。


既に茶の間から出ていた娘と目が合ってこっちに来たんで抱っこ。
茶の間に入ったところで下ろす。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
茶の間に戻ると既に晩御飯の支度が完了。


食べながら今日引き取ってきた嫁さんにいろいろ説明をしてもらう。
食べ終わって娘を抱っこして早速車を見に行く。


いやー、最近の車ってすごいねー(ノ∀`)
とりあえずビニールをはずして給油カードやティッシュ、ダストボックスなどを車内に置く。


家の中に戻って嫁さんが娘の歯磨きをして寝室に連れて行く。
自分は風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。