ダッシュ→突進(ノ∀`)

今朝は6時過ぎに娘が泣いて起きちゃったんでそばに行くと、ママでないと駄目らしくパパは拒否(つД`)


そのうち泣き声に気付いたみたいで嫁さんが寝室に戻って来て娘の相手。
嫁さんは寝かせようとするものの、娘は起きたいと言い出したんで嫁さんが下に連れて行く。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
今日も食べてるところに娘がやって来てマンマしたいと言うんで食パンを一口食べさせる。


食べ終わって着替えてしばらく娘の相手。


時間になったところで娘を連れて玄関へ。
玄関から外に出ようとすると、娘が悲しそうな顔をして両手を出してきたんで戻ってなだめる。
バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅しても娘のお出迎えはなし。


茶の間に入ると自分に気付いた娘がダッシュして自分の足元に突進(´∀`)
どうやらさっきまで風呂に入れてもらっててあがったばかりみたい。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。


茶の間に下りて晩御飯。
食べてる途中で娘はおじいちゃんの懐でTV見てたんだけど、だんだん頭の位置が下がってきて眠たそう。
父親はもう寝るんで娘を横にして寝室へ。


嫁さんはどうやら寝室でTV見てるみたい。
21時前になって下りて来て先に風呂に入ると言うんで娘を抱っこして寝室に連れて行って寝かしつける。


でも寝てくれなくて嫁さんが寝室に来て歯磨きをさせに下へ連れて行く。
あ、歯磨きがまだだったのか。


自分も下に行って晩御飯の続き。
娘はすっかり眠気がとんだみたいで何やら遊んでる。


ここで嫁さんに話を聞くと、今日の検診でも順調だったとのこと。
ただ、もういつ産まれても早産ではない時期らしく、嫁さん自身の感覚でも近いと感じている様子。
なもんで出産準備を進めてた。


食べ終わって食器を片付ける。
何とか嫁さんが娘を寝室に連れて行って寝かしつけ。


自分は風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。