人が食べてるのが美味しそうに見えるのかな(´∀`)

今朝も娘の「パパ〜」と呼ぶ声で飛び起きる。
そのまま娘のそばまで行った後、自分の寝床に戻る。
娘に「おいで」と言うと自分のところまで転がって来たんでしばらく一緒に横になる。


そのうち充電中のスマホに気付いて触りだすと、ロック解除してネットにつながっていじり倒す。
そのうち嫁さんが戻って来て「パパに返しなさい」と言われると素直に返してくれた(´∀`)
ママの言うことは比較的素直に聞くんだよな。


娘をおんぶして下りて父親に託した後、外に出て父親の車にチャイルドシートを設置。
8時前になって嫁さんが地域の神社の清掃活動に出掛ける。


8時20分くらいになって京都に行く父親を父親の知り合いとの待ち合わせ場所まで送迎。
帰宅すると、嫁さんもすでに帰宅していたんですぐに準備してチャイルドシートを付け替えてモーニングへ。


帰宅してからは嫁さんが美容室へ。
すいてもらうだけなんで娘も連れて一緒に行く。


途中美容室で娘がきばりだした。
久しぶりに見た気が(ノ∀`)


まだ先客がいて待ってた状況だったんで車に戻っておむつ交換。
そして嫁さんのカットが始まったら娘は嫁さんの周りでいろいろ手を出したり嫁さんに抱きついたり。


いろんな物に手を出すんで自分が引き離そうとすると、床に寝転がったり逃げたりして抵抗。


何とかカットも終えたところでちょうど12時だったんで、マクドで昼御飯。
食べ終わってコンビニで娘のためにパンとデザートを買って帰宅。


間もなく娘は昼寝。
畳の上で寝ちゃったんで、茶の間で使用しているバスマットの上にバスタオル敷いて娘を寝かせる。
自分はそばにいてTV視聴しながらも居眠り。
嫁さんは寝室で録画した番組の視聴。


16時になって父親からもうすぐ朝の待ち合わせ場所に着くとの電話が入ったところで娘が起きたのを受けて嫁さんも下りて来てお出掛け。
父親を拾ってそのまま回転寿司屋で晩御飯。


店を出てからカー用品店で車内で使用する小物類を購入。
そしてスーパーで食材を買って帰宅。


娘と荷物とチャイルドシートを下ろしてしばし茶の間で休憩。
その後娘を風呂に入れる。
今日は髪の毛を洗う時にえらく泣かれたなあ(;´Д`)


風呂からあがって娘がアイス食べてたんで自分もアイスを取って来る。
すると娘が食べてたアイスを放置して自分のところに来てスプーンを奪って食べ始める(ノ∀`)


このままだとスプーンを離さないよと嫁さんが言うんでもう1つスプーンを取って来てもらって一緒に食べる。


そのうち風呂からあがってきた父親が食べてたアイスを見つけると、今度は父親のところに行って一緒に食べてる(ノ∀`)


食べ終わって嫁さんが風呂からあがってきたところで娘に歯磨きさせて一緒に寝室へ。
嫁さんが明日の産科検診の準備を済ませて寝かしつけをしてもらってる間に自室でPC立ち上げて日記更新。