出産翌日に出血させる(;´Д`)

今朝も6時半に起床・・・って5分ほど寝過ごし(;´Д`)


朝御飯食べて着替えて持って行く昼御飯と飲み物の準備して父親といろいろ打ち合わせして出勤。



今日も2時間残業。
会社を出てそのまま病院へ直行。


約20分で到着。
病室で早速対面。


相変わらず周りの病室からは泣き声が聞こえるんだけど、嫁さんに聞いてもウチはあまり泣かないらしい。


まだ爪が伸びたままの手を見ると、少し赤くなってる。
嫁さんに聞くと、乳幼児用の爪切りで切ってたら血が出ちゃったらしい(;´Д`)
なもんで他の爪は伸びたまま。
しかし出産翌日に出血させるかー。


ここで抱っこ。
やっぱ軽いし小さい。
片手で抱っこ出来るくらいだもんな。


少ししたら微妙に泣き出した。
もっと泣いていいのにね(´∀`)
どうもお腹がすいているっぽかったので授乳。


終わった後スマホで写真撮影。
授乳後だったんで寝てる写真ばかりだけど可愛い(*´∀`*)


面会時間が終わったところでバイバイして病院を出る。


帰宅して晩御飯。
食べ終わって風呂入って父親と明日の打ち合わせして自室へ。


PC立ち上げて日記を書いてたら洗い物するのを忘れてたんで更新してから台所へ。