柔らかいレベルが違う

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて飲み物を用意。


父親と今日の打ち合わせをして少し早めに出勤。
途中コンビニに寄って弁当とカップラーメン購入。



今日も2時間残業。
帰りに病院に直行。


病室に入ると嫁さんが下の子を抱っこしてたんで代わってもらう(´∀`)
抱っこしながら嫁さんと話してると泣き出しちゃった(;´Д`)


お腹がすいてるのかな?
嫁さんが授乳。


終わっておむつを見ると、ウ○チしてた。
そっか、泣いてたのはこっちのせいか。


それにしても赤ちゃんの肌って柔らかいねえ。
上の子にしてもまだ2歳なんで柔らかいんだけど、新生児はその上をいくのよね。
指でそっと触ると、触ってる感覚がほとんど無い。
かろうじて体温を感じてようやく触れていることがわかるレベル。


おむつ交換してたらもう面会時間が終了。
最後にスマホで写真撮って洗濯物を預かって病院を後に。


実家のお義母さんが晩御飯のおかずを作って持って来てくださってたんで、帰りにごはんだけ買うためにスーパーへ。
普通のお茶碗一杯分くらいのごはん1つしか残ってなかったんで、赤飯とおにぎりを買う。


帰宅して晩御飯。
食べ終わって食器片付けて昼間に上の子がウ○チしちゃったおむつを処分して風呂へ。


風呂からあがって戸締り確認して自室でPC立ち上げて日記更新。