エネルギーの塊

三連休初日の今朝は7時半に起床。


8時に父親とモーニングへ。


帰宅してからは少し父親とこの連休中のことで話。
その後は2階でゆっくりと。


昼になって昼御飯食べて実家のお義母さんと話して実家まで迎えに行くことに。
昨日と今日朝5時半に起きちゃった上の子はついさっきお昼寝しちゃったらしい。
それと午前中に2度も近くの牧場に牛を見に行ったり、学校の運動会を見に行ったりしたらしい。
相変わらずエネルギーが有り余ってるみたいだなあ(ノ∀`)


実家に着くと、上の子はまだ寝てたんでそのまま抱っこして車に乗せる。
幸い起きなかったんでお義母さんと共に病院へ。


途中2,3度上の子が起きかけたけどまた寝てくれた。
そして病院に着く直前にちゃんと起きた。


上の子を抱っこして病室へ。
上の子は妹を見たがって抱っこをせがんでなでなで。
それでも食べ物を食べたり自分の手を引いて部屋を出て廊下や階段で遊びたがる。


1時間と少しで帰ることに。
上の子は近くの公園に行きたがって自分が抱っこすると泣いちゃったけど車に乗せる。
すると嫁さんから持って帰る荷物の中にまだいるものがあるってことなんで、病室に戻って届ける間だけお義母さんが公園に連れて行ってくださることに。


病室から戻って2人を公園で拾って帰途に。
途中ドラッグストアで新生児用のおむつを買い、ガス補給して実家へ。


しばらく実家でいろいろ話して上の子を預かってもらって帰宅。
晩御飯は近所で外食。


帰宅してからは明日の準備して風呂入って父親と話して自室へ。
PC立ち上げて日記更新。