複数の備えをするべきか

今朝も6時半に起床。
ゆうべは久しぶりに遅くまで起きていたせいで危うく寝過ごすところだった(;´Д`)


朝御飯食べて着替えて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して台所で荷物置いて洗濯物を洗濯機に入れ、寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて晩御飯。


食べ終わって洗い物して明日のお米の準備して風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。



学資保険について人生の先輩から軽く脅しが入ったところで(笑)、もう1つくらい別の学資保険に入ったほうがいいのかなと思えてきた(ノ∀`)


でも月々の支払いがその分大変になるしなあ。
今はただでさえ車のローンもあるんでね。
勿体無いんで当分ゴルフなんて行けないな。