下の子の学資保険

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて出勤。



今日は3時間残業。
どうやら今日からまたこの調子が続くみたい(;´Д`)
これで嫁さんと娘が帰って来るまで平日に実家には行けないのか(つД`)


帰宅して台所で荷物置いて洗濯物を洗濯機に入れ、寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて晩御飯。


食べ終わって洗い物して明日のお米の準備して風呂へ。
風呂からあがって明日父親に実家へ届けてもらう物の整理。


下の子の学資保険の書類の記入は済ませたけど、あれで対応出来るかどうか。
まあそれほど急ぐ必要も無いだろうから、明日以降また嫁さんと連絡取り合うしかないな。


自室でPC立ち上げて日記更新。
って昨日の日記の修正したはいいけど今日の日記の更新するのをすっかり忘れてた。
てかよく思い出したよなあ・・・。