テストを済ませておかないと

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替える。
いつもより10分早く家を出てコンビニで昼御飯買って出勤。



今日も3時間残業。
帰りに外で晩御飯食べて帰宅。


洗濯物を洗濯機に入れ、寝室に着替えを取りに行って洗濯物を取り込む。
風呂を済ませて洗濯機を作動させ、自室でPC立ち上げて日記の下書き。
途中で下に下りて洗濯物を干す。
自室に戻って日記更新。



昨日くらいからさらに寒くなってきたなあ。
ゆうべなんて自室のファンヒーターをつけようかと思ったくらい。
てか半年前に灯油を抜かずにそのまま放置してたけど、ちゃんと点火するんだろうか。
上の子はスイッチを押しまくるんで帰って来る前にテストしとかないとな。