今日は珍しく終始甘えてくる(´∀`)

今朝は6時半に起床。
寝ている嫁さんと娘2人を横目に下へ。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開ける前に上の子の声が。
家の中に入ると上の子のお出迎え(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、上の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
自分のトランクスを抱えて「楽しいね〜♪」と言いながら階段を下りる(´∀`)


脱衣所でポイして茶の間へ。
支度が出来たところで1人晩御飯。


ビール飲んでたら上の子はお茶のボトルを持って「カンパ〜イ♪」と言って自分のグラスとお茶の入ったボトルで乾杯(ノ∀`)
そして「おいちいね〜♪」と言って満面の笑顔(´∀`)


下の子は父親が抱っこしてくれてる。
起きてはいるけど泣くこともなくずっとおとなしいまま(´∀`)


嫁さんが風呂に入ってる間上の子の相手。
嫁さんが風呂からあがってきて上の子の歯磨きをさせようとするんだけど、何故か今日は「パパと〜」と言って拒否。
何とか歯磨きさせて自分が食べ終わったところで上の子を抱っこして寝室に連れて行って寝かしつけ。


そのうち下の子を抱っこして嫁さんが寝室へ。
上の子は布団の中で動き回るものの何とか寝てくれた。
ついでに自分もウトウトしてて、嫁さんに起こしてもらって風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。