階段の昇り降りが楽しいらしい(ノ∀`)

今朝も横で寝ている嫁さんと娘2人を横目に6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
時間まで上の子に添い寝した後下の子の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
なんかこの調子だと春先までこんな状況が続くっぽい(;´Д`)


帰宅して玄関開けると嫁さんに促されて上の子が茶の間から出て来て、何故か大笑いしながら駆けて来た(ノ∀`)
抱っこして台所で荷物置いて茶の間で上の子を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れる。


上の子を抱っこして寝室に行こうとするとすぐに降りて自分で楽しそうに階段をあがる。
トランクスを持たせて階段を降りて脱衣所に着替えを置く。


支度が出来ていたんで晩御飯。
今日も上の子はじゃれてくる(´∀`)
下の子は父親に抱っこされてるけどずっと泣いてる。


嫁さんが下の子のおむつ交換をするものの泣き止まず。
嫁さんが上の子の歯磨きして下の子を抱っこして上の子と寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。


頼まれてたんで嫁さんを起こす。
上の子はほぼうつ伏せで寝てたんで嫁さんが仰向けに寝かせ直す。
意外と起きないもんだねえ。


2人ともぐっすり寝てたんで自室の戸を開けてPC立ち上げて日記の下書き。
嫁さんが寝室に戻って来たところでとを閉めて日記更新。