パパと〜

今朝も隣で寝ている女性陣を横目に6時半に起床。
って嫁さんはその1時間前に起きてお弁当作ってくれてるんだけど(^^;


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
みんなの寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入って茶の間から出て来た上の子を抱っこ。


台所で荷物置いて茶の間で上の子を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れる。
下の子は今日も父親に抱っこされてたけど、今日はスヤスヤ寝てる(´∀`)


スウェットに着替えて上の子を抱っこして寝室へ。
相変わらず楽しそうに階段の昇り降りを(´∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
上の子は隣に来ておかずを食べたがる。
嫁さんは駄目と言って歯磨きさせようとするものの上の子は聞く耳持たず。


嫁さんは怒って下の子を抱っこして寝室へ。
上の子はまったく気にせずにおかずを食べたいとアピール(ノ∀`)


何口か食べさせてたら嫁さんが下りて来て上の子を引っ張って歯磨き。
茶の間に戻って来た上の子は「パパと〜」と言ってくるんで御飯の途中で抱っこして寝室へ。


ベッドに寝かせて寝かしつけるものの当然すぐには寝てくれず。
下の子は起きちゃってて嫁さんがおむつ交換。


上の子はそのうち布団の中にもぐりこんじゃったんで、この隙に部屋を出る。
間もなく上の子の「パパは〜?」という声が。
嫁さんが添い寝して寝かしつけ。


茶の間に戻って晩御飯の続き。
寝室からは上の子の泣き声が。
おそらく嫁さんに早く寝なさいと怒られてるんだろうな。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室で立ち上げて日記更新。