首が据わりかけてきてる

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら上の子がお出迎え。


一緒に茶の間へ入ると下の子がママに縦抱きされてる。
だいぶ首も据わってきたみたい。
こっちに気付いてじーっと見てるんで笑いかけるとすぐに笑い返してくれた(*´∀`*)
うーん、癒されるなあ(´∀`)


上の子を抱っこして台所で荷物を置いて一旦上の子を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて晩御飯。


上の子をよく見るとパジャマじゃない。
嫁さんに聞くと、少し前まで寝てたらしくて晩御飯も風呂もまだらしい。
なもんで自分と一緒に晩御飯。


下の子はおじいちゃんの懐で縦抱きにされてこっち見てる。
笑いかけると笑い返してくれる(´∀`)
時々真顔に戻るけど(ノ∀`)


ちょっと泣きかけたと思ったらぐったりしてる。
てか単に眠気が襲ってきてるだけみたいで結局寝ちゃった。


食べ終わって上の子と一緒にお風呂。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。