これほどのモチベーションは無いな(´∀`)

今朝は6時半に起床。
相変わらず喉が痛い(;´Д`)


朝御飯食べ終わったら何故か喉の痛みがひいてきてる感じ。
もしかして熱い飲み物がよかったのかな?


着替えて寝室へ。
下の子は起きてたんで嫁さんが下に連れて行ってほしいと言うんで抱っこして茶の間へ。
こたつに寝かせて父親に見てもらうよう頼んで再び寝室へ。


上の子に添い寝するとこちらも起きてたようで抱きついてきた(´∀`)
時間になったところで「パパお仕事行ってくるね」と言うとうなずいて小さな声で「行ってらっしゃい」と言ってくれた(´∀`)


そして部屋を出る時には大きな声で「パパ行ってらっしゃい!」と言ってくれた(*´∀`*)
これをモチベーションに今日も1日仕事頑張らないと。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら上の子が茶の間から出て来て「パパおかえりっ!」と言ってくれた(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて上の子を高い高いのフルコース。
最近はこれに続いて肩車して何度もジャンプ。
さらにおんぶして何度もジャンプ。
上の子は「たのしーい♪」と大はしゃぎ。


ここでようやく晩御飯。
下の子はおじいちゃんと一緒。
笑いかけると今日もニコニコ(´∀`)


嫁さんが上の子を歯磨き。
終わって戻って来てタッチ&バイバイして「おやすみー♪」「また遊ぼうねー
♪」と言って部屋を出て行く(´∀`)
嫁さんは下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室からはまだTVの音が漏れてくる。
自室でPC立ち上げたところへ上の子がやって来たんで一緒に寝室へ。


また違う番組を見てるんで添い寝して上の子に「ねんね」と言い聞かせる。
最初は「見たい」と言ってたけど、さすがに眠いのか布団に入ってはガバッと起きてTV見ての繰り返し。
何度目かでようやく寝てくれた。


静かに部屋を出て自室で日記更新。